発達障害の地味女

30オーバーで発達障害(ADHD、ASD)と診断された地味女の地味なブログ。

派遣会社の空求人

派遣会社に登録しています。

すごく残念なのが、空求人の多さ。

最初は私が何かブラック社員?登録みたいなのされていたせいだと思っていたのですが(派遣先が合わなくて仕事を更新しなかったことがあるので)、どうやらそうでもないみたいですね。

 

派遣会社の空求人

たとえば条件を満たしていてエントリーしていた案件が、「他の人に決まりました」と断られて、それなのにまだ募集しているなんて「あるある」ですよね。

腹立たしいです。

登録者数を増やして、その人に他の人気のない条件の悪い案件を振るつもりなんだろうなぁと思います。

派遣は割り切るしかないんですよね。

過去に派遣で働いたこともありますが、担当と月に1回面会するのとか、本当に無駄な時間でした。

改善してほしいことなどを伝えても、それが反映された試しなんかないし。

 

そんな派遣すら落ちる悲しさ

私はそんな派遣すら落ちるひどい有様です。あー、どうやって生きて行けばいいのやら。